2013年05月30日

部分染めもしっかり染まるラサーナはつやつやの髪の毛にしあがります♪

ピンクの素敵なパッケージとつややかな仕上がりのラサーナ
白髪染めと言うイメージとはちょっとかけ離れていて
気持ちも若々しくなれる感じがします。

PA190550シーサー.JPG

結構白髪の量が多い私は、生え際の白髪がとても気になるんです。
美容院で染めていたときは、仕上がりがとても綺麗な分、
髪の毛の伸びと共に根元の白髪との差がハッキリしてしまい、
かえって目立ってしまうように感じていました。


だからと言って、頻繁に美容院へ行くのなんてとても無理・・・。
経済的に続きません(>_<)
そこで、自宅でのヘアカラーを考えたのですが
やはり気になるのは薬剤の強さです。


ホームヘアカラーは結構薬剤が強くて、髪の毛や地肌を傷めると聞くので
どのようなヘアカラーを選ぶのか、とても慎重に考えていました。
そこで見つけたのが、ラサーナなんです。


ラサーナは海藻エキスを配合しているので
ダメージがとても少なくなるように作られているとか。
頻繁に使いたいものだから、やっぱり頭皮を傷めないものがいいですよね~。
髪にやさしいだけではなく、仕上がりもとっても綺麗なんですよ(^_-)-☆

あPA260663シーサー.JPG

艶やかな仕上がりと、色合いがとっても綺麗なんです。
触り心地もサラサラしていて、もちろん全体的に
髪の毛がしっとり落ち着いた感じになるので
私はとっても気に入っています。

ムースタイプで扱いも楽チン♪
染めたいところだけ染めるというのも可能なので
分染め、生え際だけなんていうのも問題なくできるので、
白髪で悩んでいるお友達に教えてあげようと思っています(*^^)v


>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラーで白髪の悩みは解消できます♪








posted by ラサナちゃん at 11:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

ムースタイプのラサーナは、とっても簡単にしっかり染まるんですよ(^_-)-☆

最近お気に入りで使っているラサーナの白髪染め
色合いは2種類しかありませんが、
どちらも落ち着いた色合いでありながら、ちょっとだけ明るめと言う、
白髪染めを必要と思う年代にはピッタリの色なので、私には充分です(^.^)


ポンプを押せばムース状で出てくるので
事前に液材を混ぜるなどの準備も必要なく、
せっかくつくったのに、残ってしまうとか、足りないとか
そんな心配もないので、とっても無駄なく使えると感じています。


ポンプから出てくるムースはベージュ色なんですが、
空気に触れるとすぐに変色し、どんどん濃くなっていきます。
そこで慌てる必要はないのでご安心くださいね(^_-)-☆


PA260612シーサー.JPG


ポンプから出しては髪にのせ、全体に馴染むように塗っていきます。
ムース状なので液だれの心配は全くありませんし、
綺麗に髪にのせることができるので扱いはとっても楽だと感じています。


私の場合、たいていは毛の生え際が気になり、
そこを中心に染めていきたいので、部分染めで使うことが多いのですが、
染めにくいと感じたことはないですね(^.^)


塗り終わると手袋はとっても濃く染まっちゃんているので、
間違っても素手で扱わないようにしてくださいね(^_-)-☆
それだけ手が染まってしまうということですから・・・。


PA260645シーサー.JPG


ラサーナは、ムースそのものはとっても良くて気に入っているんですけど、
たった一つだけ、リクエスト出せるなら・・・。
付属でついてくるビニール手袋ですね。
これ、もう少し使い安い手袋にならないかな~って思います。


フィット感があと少しあれば細かな部分染めがしやすくなるので。
と言うことで、実は私、最近は手袋別のものを使っています。
今度、要望出そうかしら・・。


>>白髪染めに自信!使う方の気持ちになって開発されたラサーナ ヘアカラーはとても使いやすいんです♪








posted by ラサナちゃん at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

白髪染めとして私の条件にぴったり!!ヤマサキのヘアケアはいいかも~!

白髪染め、ヘアカラーに求める条件がなかなかうるさい私にとって、
ヘアカラーを使い続けることは
髪を傷めること。頭皮に負担をかけること

という解釈でした・・・。


なので、できるだけヘアマニュキュアを使ったりしてました。
でも、ヘアマニュキュアって、やっぱり色落ちが早いんですよね~。


仕上がりはツルツルしていて髪にも負担が無い感じがするんですけど、
雨が降った時などは、色が落ちないか気になるし・・・。
要は「マニュキュア」だから、簡単に色落ちしやすい訳です。


なので、頻繁に手入れをしなきゃいけない、日頃から色落ちが気になる・・・。
というので、ちょっと自分的に疲れてきた感じだったので、
ラサーナを見つけて、これで解放されるかな~ってかすかな期待を抱いた訳です。


そんな期待を抱きつつラサーナ初体験ハート
初めて出した泡はこんな感じ(^-^)


PA260610-1.JPG


出てきたそのそばからどんどん色が濃く変化するんですね~。
これにはびっくりというか、面白いというか。
こういう風に色が染まるのかな~なんて思いながら染めたいところへ!!


PA260619-1.JPG


とりあえず、頭頂部と生え際中心につけてみました。
おでこの辺りとか余計なところにつかないように気を使うかな~
と思いましたが、意外とそんな心配も無く、
染めたいところだけって感じで、自由につけることができた感じです(*^^)v


PA260653-1.JPG


染め上がり、キレイでしょ!!
初体験の感想としては「簡単」が第一印象\(^o^)/
そして、髪の毛もつやが出て、ギスギス感も無く、健康的に染まった感があります。
私的には満足でした(^.^)


>>白髪染めに自信!お客様の声から生まれた、ラサーナ ヘアカラーで若々しい自分を手に入れる











posted by ラサナちゃん at 12:53| 日記 | 更新情報をチェックする
×

