2013年05月07日

ムースタイプのラサーナは、とっても簡単にしっかり染まるんですよ(^_-)-☆

最近お気に入りで使っているラサーナの白髪染め
色合いは2種類しかありませんが、
どちらも落ち着いた色合いでありながら、ちょっとだけ明るめと言う、
白髪染めを必要と思う年代にはピッタリの色なので、私には充分です(^.^)


ポンプを押せばムース状で出てくるので
事前に液材を混ぜるなどの準備も必要なく、
せっかくつくったのに、残ってしまうとか、足りないとか
そんな心配もないので、とっても無駄なく使えると感じています。


ポンプから出てくるムースはベージュ色なんですが、
空気に触れるとすぐに変色し、どんどん濃くなっていきます。
そこで慌てる必要はないのでご安心くださいね(^_-)-☆


PA260612シーサー.JPG


ポンプから出しては髪にのせ、全体に馴染むように塗っていきます。
ムース状なので液だれの心配は全くありませんし、
綺麗に髪にのせることができるので扱いはとっても楽だと感じています。


私の場合、たいていは毛の生え際が気になり、
そこを中心に染めていきたいので、部分染めで使うことが多いのですが、
染めにくいと感じたことはないですね(^.^)


塗り終わると手袋はとっても濃く染まっちゃんているので、
間違っても素手で扱わないようにしてくださいね(^_-)-☆
それだけ手が染まってしまうということですから・・・。


PA260645シーサー.JPG


ラサーナは、ムースそのものはとっても良くて気に入っているんですけど、
たった一つだけ、リクエスト出せるなら・・・。
付属でついてくるビニール手袋ですね。
これ、もう少し使い安い手袋にならないかな〜って思います。


フィット感があと少しあれば細かな部分染めがしやすくなるので。
と言うことで、実は私、最近は手袋別のものを使っています。
今度、要望出そうかしら・・。


>>白髪染めに自信!使う方の気持ちになって開発されたラサーナ ヘアカラーはとても使いやすいんです♪








posted by ラサナちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。