2013年03月18日

白髪染めとして私の条件にぴったり!!ヤマサキのヘアケアはいいかも〜!

白髪染め、ヘアカラーに求める条件がなかなかうるさい私にとって、
ヘアカラーを使い続けることは
髪を傷めること。頭皮に負担をかけること

という解釈でした・・・。


なので、できるだけヘアマニュキュアを使ったりしてました。
でも、ヘアマニュキュアって、やっぱり色落ちが早いんですよね〜。


仕上がりはツルツルしていて髪にも負担が無い感じがするんですけど、
雨が降った時などは、色が落ちないか気になるし・・・。
要は「マニュキュア」だから、簡単に色落ちしやすい訳です。


なので、頻繁に手入れをしなきゃいけない、日頃から色落ちが気になる・・・。
というので、ちょっと自分的に疲れてきた感じだったので、
ラサーナを見つけて、これで解放されるかな〜ってかすかな期待を抱いた訳です。


そんな期待を抱きつつラサーナ初体験ハート
初めて出した泡はこんな感じ(^−^)


PA260610-1.JPG


出てきたそのそばからどんどん色が濃く変化するんですね〜。
これにはびっくりというか、面白いというか。
こういう風に色が染まるのかな〜なんて思いながら染めたいところへ!!


PA260619-1.JPG


とりあえず、頭頂部と生え際中心につけてみました。
おでこの辺りとか余計なところにつかないように気を使うかな〜
と思いましたが、意外とそんな心配も無く、
染めたいところだけって感じで、自由につけることができた感じです(*^^)v


PA260653-1.JPG


染め上がり、キレイでしょ!!
初体験の感想としては「簡単」が第一印象\(^o^)/
そして、髪の毛もつやが出て、ギスギス感も無く、健康的に染まった感があります。
私的には満足でした(^.^)


>>白髪染めに自信!お客様の声から生まれた、ラサーナ ヘアカラーで若々しい自分を手に入れる











posted by ラサナちゃん at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。