2012年11月23日

白髪染めのお悩みが解決できるかも知れない\(^o^)/

白髪染めって、皆さんは何を使っているのでしょう???
私今までもいろいろ試してみました。
今回はラサーナに挑戦です!


PB040523-1.JPG



「白髪染めが必要」な年齢ともなれば、
頭皮に与える影響もとっても気になるところ。
だから、必ず・・・、
刺激の少ないもの
天然成分使用のもの
染めた後の髪の毛が、ギスギスしないもの・・・。


こういう点は商品選びをするうえで譲れないポイント!
プラス
お値段の高くないもの
染め上りが綺麗なもの


この条件も満たしてくれて・・・。


わがままな条件ですが、長~~~く髪の毛とお付き合いするには
条件に合うものを真剣に探してきました。


一般的に
染め上りが良いと → 髪が傷む
髪の毛に優しい → 上手くキレイ染まらない・・・(;一_一)


こんな感じになっちゃうんですよね・・・
「ヘナ」もいろいろ試したけど、やっぱり染め上りと色持ちがイマイチでした。


で、今回挑戦するのはラサーナ!
今までの数々の残念な結果が蘇りますが、・・・。


白髪染めなので、選べるカラーはあまりなく、
ラサーナの場合は
ダークブラウンとライトブラウンの2色のみ


それでも、他の白髪染めより色が明るめなのが嬉しいですね!
今回はダークブラウンを注文です。
チラシ通りのきれいな染め上りとさらさらヘアーを期待して・・・。


>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラーを使ってみる










posted by ラサナちゃん at 18:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。