2012年11月20日

泡でお手軽白髪染め ラサーナなら簡単!

ラサーナっていろいろな商品があって、ネーミングは結構有名ですよね(*^_^*)
その、ラサーナのヘアカラー、挑戦してみようと思って取り寄せました!


h_column_img_01.jpg

「白髪染め」のイメージとは程遠い、
ピンクのイメージカラーがかわいいパッケージ。それだけ見たら、ヘアームースとかヘアースプレーとか
全く別商品と思ってしまう程 キレイなピンクです!


ラサーナの特徴は・・・。

こだわりの美髪処方(この言葉、嬉しいですね)で
話題の海藻エキスをはじめとする
天然由来成分を配合しているそうです。
美しい髪を保ちながら、白髪を目立たなくする
ムースタイプのヘアカラー!

とのこと。

ムースだからこそ、
液ダレしないでキレイに染めることができる、と言う訳です。
コスパ的にもとってもお得(*^_^*)
1回あたり、だいたい294円の計算になります。

美容院で染めることを考えたら、
ビックリするくらいお得だと思いませんか?


10回染めたって足元にも及ばない・・・。
それを考えただけで、
すごく得した感じになってしまうのは私だけでしょうか!(^^)!


伸び始めた生え際の気になる白髪たち(-_-)
あんなのも、こんなに安いなら、
その度に染めてかくすことができちゃいますよね(*^^)v


h_column_img_02.jpg


とりあえずとってもお得なものを発見・注文!
どんな染め上りになるか、ちょっとワクワクです!!


>> 部分染めも簡単!ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)でキレイ髪を手に入れる














posted by ラサナちゃん at 15:04| 日記 | 更新情報をチェックする
×

