2012年11月23日

白髪染めのお悩みが解決できるかも知れない\(^o^)/

白髪染めって、皆さんは何を使っているのでしょう???
私今までもいろいろ試してみました。
今回はラサーナに挑戦です!


PB040523-1.JPG



「白髪染めが必要」な年齢ともなれば、
頭皮に与える影響もとっても気になるところ。
だから、必ず・・・、
刺激の少ないもの
天然成分使用のもの
染めた後の髪の毛が、ギスギスしないもの・・・。


こういう点は商品選びをするうえで譲れないポイント!
プラス
お値段の高くないもの
染め上りが綺麗なもの


この条件も満たしてくれて・・・。


わがままな条件ですが、長~~~く髪の毛とお付き合いするには
条件に合うものを真剣に探してきました。


一般的に
染め上りが良いと → 髪が傷む
髪の毛に優しい → 上手くキレイ染まらない・・・(;一_一)


こんな感じになっちゃうんですよね・・・
「ヘナ」もいろいろ試したけど、やっぱり染め上りと色持ちがイマイチでした。


で、今回挑戦するのはラサーナ!
今までの数々の残念な結果が蘇りますが、・・・。


白髪染めなので、選べるカラーはあまりなく、
ラサーナの場合は
ダークブラウンとライトブラウンの2色のみ


それでも、他の白髪染めより色が明るめなのが嬉しいですね!
今回はダークブラウンを注文です。
チラシ通りのきれいな染め上りとさらさらヘアーを期待して・・・。


>>しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラーを使ってみる










posted by ラサナちゃん at 18:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

泡でお手軽白髪染め ラサーナなら簡単!

ラサーナっていろいろな商品があって、ネーミングは結構有名ですよね(*^_^*)
その、ラサーナのヘアカラー、挑戦してみようと思って取り寄せました!


h_column_img_01.jpg

「白髪染め」のイメージとは程遠い、
ピンクのイメージカラーがかわいいパッケージ。それだけ見たら、ヘアームースとかヘアースプレーとか
全く別商品と思ってしまう程 キレイなピンクです!


ラサーナの特徴は・・・。

こだわりの美髪処方(この言葉、嬉しいですね)で
話題の海藻エキスをはじめとする
天然由来成分を配合しているそうです。
美しい髪を保ちながら、白髪を目立たなくする
ムースタイプのヘアカラー!

とのこと。

ムースだからこそ、
液ダレしないでキレイに染めることができる、と言う訳です。
コスパ的にもとってもお得(*^_^*)
1回あたり、だいたい294円の計算になります。

美容院で染めることを考えたら、
ビックリするくらいお得だと思いませんか?


10回染めたって足元にも及ばない・・・。
それを考えただけで、
すごく得した感じになってしまうのは私だけでしょうか!(^^)!


伸び始めた生え際の気になる白髪たち(-_-)
あんなのも、こんなに安いなら、
その度に染めてかくすことができちゃいますよね(*^^)v


h_column_img_02.jpg


とりあえずとってもお得なものを発見・注文!
どんな染め上りになるか、ちょっとワクワクです!!


>> 部分染めも簡単!ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)でキレイ髪を手に入れる














posted by ラサナちゃん at 15:04| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。